<高橋由美子 育児放棄 生活保護 - 最新情報アラカルト
SSブログ

高橋由美子 育児放棄 生活保護 [芸能]

スポンサーリンク




『南くんの恋人』、『ショムニ』などで活躍した女優の高橋由美子さんが劣化したことが話題になっていますね。現在の高橋由美子さんについて調べてみました。

image.jpg


かつては20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さんが、今はすっかり冨士眞奈美ばりのふくよかな中年女性になっているのには驚きました。


テレビの2時間ドラマや、最近ではバラエティなどにも登場することがあり、昔のアイドル時代とのギャップに、ショックを受けている人が多数いるはずです。


しかし、高橋由美子さんは、1974年1月7日生まれの現在39歳。それなりに歳相応の容姿だと思います。どうでしょうか?


ちなみに元アイドルの高橋由美子さんはまだ結婚をしておらず、独身です。もちろん、お子さんもいないので、高橋由美子、育児放棄、生活保護で話題になった人とは別人です。


以前、記者会見で結婚していない理由を聞かれ、自分で「肉食系だから。もし草食系だったら、もう結婚しているはず」と答えていました。


ちょっと前のことですから、ごく自然に自分は肉食系だなんて言えたのかも。今だったら、肉食系女子という言葉は、もっと話題になりそうですよね。


高橋由美子さんは、現在、舞台出演を中心に活動しているようです。舞台中心の人はあまりマスコミにも取り上げられず、今頃、劣化などと話題になっていると思います。


それから、舞台出演を中心にしていると、かなり忙しいとも思います。そんな感じで、熱愛や結婚の機会から遠ざかってきたのかもしれません。


高橋由美子さんの熱愛相手も、あまり話題になっていないようですね。あえて言うと、ギャラクシー賞を受賞し、最近結婚された堺雅人さんと、ちょっと噂になったぐらいでしょうか。


とにかく、アイドル時代のイメージを払拭して、いい感じで年を取り、活動していると思います。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました