<大谷翔平 最新ニュース 日本ハム  - 最新情報アラカルト
SSブログ

大谷翔平 最新ニュース 日本ハム  [スポーツ]

スポンサーリンク




◇交流戦 日本ハム7―4広島(2013年6月18日 マツダ)

image.jpg


“二刀流”デビュー戦となった日本ハムの大谷翔平は、3度目の先発で過去最短の4回でマウンドを降り3失点と、投手としては不本意な結果に終わりました。


「もっとストライク先行でいかなければいけなかったですし、走者を出してからもう少しゆっくり、間を取って投げるべきでした」と、走者を出してから制球に苦しみ4回4四死球で81球と球数もかさんだ投球内容を反省しました。


2回には二塁打で出塁し、三塁まで進んだものの残塁。
その裏先頭の松山に本塁打を浴び、二刀流での試合中のリズムの作り方にも苦労しました。
「走者に出た後にマウンドに上がるのは(プロ入り後)初めてだったので、その辺りはこれからやっていかなければいけない課題ですね」と口にしました。



それでも打っては3打数1安打1打点。
マウンドを降りた後も右翼へ回り、5番・右翼として主軸を担い結果も残しました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました