<蒼井優 鈴木浩介 破局 理由 - 最新情報アラカルト
SSブログ

蒼井優 鈴木浩介 破局 理由 [芸能]

スポンサーリンク




女優の蒼井優と俳優の鈴木浩介が14日夜、3月上旬に破局していたと、それぞれの公式サイトで発表しました。

image.jpg

imageCAYDFNV5.jpg


芸能界では結婚や交際など、おめでたい報告は慣例的に行われるが、破局などを自ら報告するのは極めて異例。
関係者によると、破局情報が流れ、双方に問い合わせがあったために発表を決めたといいます。
2人は昨年7月、それぞれの公式サイトで交際を認めており、今回も公にしたいと鈴木側が希望しました。


まず鈴木が「互いに話し合い、このような結論に至りました。一緒に過ごした時間の中で多くの事を学び、大きな励みをもらえた。今後、良き友人として互いの活動を応援し合える関係を続けていきたい」とコメント。
これを受けて蒼井が「気に掛けてくださった方に対しましては報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした」と報告しました。


ともに破局の理由などには触れていません。
関係者によると、蒼井に新しい恋人はいないといいます。



ともに会見などを行う予定はないとしています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました