<辺見えみり 出産 不妊治療 - 最新情報アラカルト
SSブログ

辺見えみり 出産 不妊治療 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの辺見えみり(36)が13日、第1子となる3054グラムの女児を出産したことが分かりました。
14日、夫の俳優・松田賢二(41)と連名でマスコミ各社へFAXを送付して報告しました。

imageCA0JLZEI.jpg


母子ともに健康だということです。
「産まれた瞬間、嬉しくて涙がとまりませんでした。授かった新しい生命に感謝して、素敵な家族になれる様、大切に育てていきます」と喜びのコメントを寄せました。
今後は体調、育児の様子を見ながら仕事に復帰する意向。


辺見は2011年3月に松田と再婚。
今年3月には自身のブログで、子どもの性別が女の子であることを明かしていました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました