<あまちゃん 小池徹平 恋 - 最新情報アラカルト
SSブログ

あまちゃん 小池徹平 恋 [芸能]

スポンサーリンク




歌手・俳優の小池徹平が、一部で報じられた元SDN48・芹那との熱愛をオフィシャルブログで完全否定しました。
小池は報道について「僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」と心境を明かしています。

image.jpg



小池は7日付の「応援して下さる皆様へ」と題したブログ記事で「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです」と報道を完全否定。
続けて「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります。それ以上も以下もないので、気にかけて下さってる皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪しました。


小池と芹那の熱愛は、現在発売中の「FRIDAY」6月21日号が報じたもの。
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演中の小池は、「ちなみにこの記事を見て、
はじめてプライベートでじぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )/がリアルに口から出てしまいました。笑
引き続き、あまちゃんの撮影、他の仕事もコツコツと頑張っていきますので、応援よろ
しくお願いします!」と同記事を締めくくっています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました