<江頭2:50 全裸 - 最新情報アラカルト
SSブログ

江頭2:50 全裸 [芸能]

スポンサーリンク




過激な芸風で知られるお笑い芸人の江頭2:50さんが、ついに警察の事情聴取を受ける事態となり、話題を呼んでいます。

image.jpg


報道によると、江頭さんは5月下旬、東京都内のCDショップで開催されたDVD発売イベントで、ブリーフを脱ぎ捨てて全裸になりました。
そのまま300人がいた観客席にダイブし、観客によって胴上げされました。
イベント目的ではなく普通にCDを買いに来た人もその光景を目撃したといいます。




警察は5月29日と6月5日、公然わいせつの疑いで江頭さんを事情聴取、容疑が固まりしだい、書類送検する方針だといいます。
江頭さんは1997年にロケ先のトルコで全裸になり罰金刑を受けたことがあるものの、国内での事情聴取は異例です。


聴取の際、江頭さんは反省した様子だったというが、ネットには「エガちゃんにまた伝説ができた」といった書き込みもあるようです。
江頭の全裸を見て受ける印象は人それぞれに思えるが、はたして江頭さんのパフォーマンスは「わいせつ」にあたるのでしょうか。


今後も江頭2:50さんから目が離せません。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました