<松嶋尚美 二人目 性別 - 最新情報アラカルト
SSブログ

松嶋尚美 二人目 性別 [芸能]

スポンサーリンク




今年1月に第2子妊娠を公表していたタレントの松嶋尚美が1日、産休に入ったことを
オフィシャルブログで報告しました。

imageCALR7M7O.jpg


松嶋は1日付の「今日で…」と題したブログ記事で、「今日の知っとこの生放送を終えて、産休に入りました」と報告。
同番組の来週放送分にも出演するものの、こちらはすでに収録を終えており、産休前の仕事としては本日放送分が最後とのこと。
出産を控え、松嶋は「さぁ~、産休中に何しよっかな~? 家の整理整頓、ジュマとどっか行きたい、ジュマの写真整理、、やるべきことが、いっぱい!!」つづっています。


2011年12月に第1子・珠丸(じゅま)くんを出産した松嶋は、今年1月に第2子妊娠を公表。
公表前の昨年12月には体調を崩して、一時ブログを休止していたが、それ以降は定期的にブログを更新しており、産休に入ってからはブログでファンと交流を続けることになりそうです。


ブログの中で、性別は女の子みたいと語っています。

元気な赤ちゃんが産まれるといいですね!!
.






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました