<三倉佳奈 結婚 - 最新情報アラカルト
SSブログ

三倉佳奈 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




双子の女優「マナカナ」として知られる三倉佳奈が、昨年12月28日に結婚した一般男性と、23日(現地時間22日)に米ハワイの教会で結婚式を挙げたことが29日に判明しました。


imageCAE3OUTR.jpg

式は家族だけで行われました。
佳奈は「大好きな家族に囲まれて式を挙げることができ、とても幸せな時間でした。自分でも驚くほど感動してしまって…。一生の思い出になりました」と振り返りました。


フジ系連ドラ「間違われちゃった男」に花屋のアルバイト・碓井幸(うすい・さち)役で出演中だが「この日のことを忘れず、一歩ずつ自分なりの家族を大切につくっていけたらと思います」と役名と違って幸せいっぱい。
姉の三倉茉奈も「すごくきれいでした。いつまでもお幸せに」と喜びました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました