<保田圭 ブログ - 最新情報アラカルト
SSブログ

保田圭 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




イタリア料理研究家の小崎陽一氏との婚姻届けを29日に提出した元「モーニング娘。」の保田圭が同日、ブログを再び更新し、夫との仲睦まじい2ショットと結婚指輪をした2人の手の写真を掲載するアツアツぶりを披露しました。

yasudakeiwithozakiyoichi.jpg


保田はフジテレビ系バラエティ番組「笑っていいとも!」のトークコーナー「テレフォンショッキング」に生出演後に更新し「たくさんの皆様におめでとうと祝福して頂いて本当に本当に幸せですっ」「コメントいっぱい嬉しいっ」「ありがとうございます」と感謝の言葉をつづりました。



圧巻は「かっこいい」と自ら表現した「ダンナ様」とのメロメロ感たっぷりな2ショット。さらに、シャンパンを前に、結婚指輪をした2人の手を重ねた写真も掲載するなど幸せ度満点のブログとなりました。


矢口真里とは対照的ですねぇ・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました