<矢口真里 ゴゴスマ 降板 - 最新情報アラカルト
SSブログ

矢口真里 ゴゴスマ 降板 [芸能]

スポンサーリンク




不倫騒動で揺れる矢口真里が28日、名古屋・CBCテレビのローカル番組
「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」を体調不良で欠席しました。
矢口は同番組で、火曜日のレギュラーを務めています。

20130523-05633.jpg


番組内での説明に注目が集まったが、冒頭で司会のCBC・石井亮次アナウンサーが「矢口真里さんは体調不良のため、今日はお休みです」と報告しただけでした。


矢口が欠席したため、スタジオ内はコメンテーターの予備校講師の林修氏とお笑いコンビ「オジンオズボーン」だけに。
石井アナは「男ばっかりですね」と苦笑いし、林氏も「キツイですね。頑張ります」と周囲を笑わせました。


その後も番組は矢口不在に触れることなく、名古屋港に寄港している豪華客船の話題などを紹介しました。


CBCは矢口について「今朝、番組欠席の連絡が来ました。体調不良ということです。詳しい病状は聞いておりません」としている。矢口は先週、同番組に出演し「すみません。世間をお騒がせして」と謝罪していました。


ヒルナンデス同様、このままでは矢口真里、降板の危機かも・・・?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました