<ガリレオ 視聴率 第7話  - 最新情報アラカルト
SSブログ

ガリレオ 視聴率 第7話  [テレビ]

スポンサーリンク




歌手で俳優の福山雅治さんが6年ぶりに主演を務めている“月9”ドラマ「ガリレオ」の第7話が27日に放送され、平均視聴率は19.7%で、6度目の20%超えはなりませんでした。
瞬間最高視聴率は午後10時の時点で21.4%でした。


残念ながら今回は、視聴率20%越えはなりませんでした。


しかし、ガリレオは実におもしろい。


残念ながら今回は、吉高由里子があまり登場しませんでした。


それなのに、実におもしろい。


吉高のかわりに、研究生の逢沢りなががんばって盛り上げていましたね。


それから助手の渡辺いっけいも、いつも以上にいい味出していました。


あっ、さらに忘れてならないのが、柴咲コウの湯川先生へのプレゼントが
登場しましたね。


内海刑事はもう全くでないのかと思ったら、うれしい誤算でした。


とにかくガリレオは実におもしろい。


次回は、視聴率20%を越えて欲しいと思います。




さて、次回第8話ですが蒼井優が女優の役でゲスト出演します。




楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました