<黒田勇樹 中村瑠衣 離婚 原因 - 最新情報アラカルト
SSブログ

黒田勇樹 中村瑠衣 離婚 原因 [芸能]

スポンサーリンク




元俳優の黒田勇樹と歌手の中村瑠衣が、正式に離婚したことが27日、明らかになりました。
中村の所属事務所によると、先週末に離婚届が提出され、成立したということです。

image.jpg


昨年から離婚調停中だった二人は先日、今月16日をもって協議が終了し、離婚することで話がまとまったことを報告。
近日中に離婚届を提出すると発表していました。
なお、黒田は来月15日に横浜で行われるイベントにて「離婚報告会」を開く予定。


黒田と中村は昨年7月に結婚。
同8月には2ショットを披露するなど、仲睦まじい様子を披露していましたが、ツイッター上で夫婦ケンカを展開。
離婚危機になり、一時は中村が復縁を望んだものの、同発言を一転させ、昨年12月には離婚調停に入り、別居中であることを明かしていました。


原因がDVじゃあ、やっぱりしかたありませんねぇ・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました