<AKB48 総選挙 2013 速報 秋元康 - 最新情報アラカルト
SSブログ

AKB48 総選挙 2013 速報 秋元康 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が26日、生配信され、AKB48グループの総合プロデューサー・秋元康氏が出演。
第5回選抜総選挙(6月8日、日産スタジアム)について自身の考えを語りました。


22日発表の速報値では歴代最高となる2万8563票を集めHKT48の指原莉乃が1位を獲得。
連覇を狙った大島優子は3位、昨年2位の渡辺麻友が2位という滑り出しに秋元氏は「とりあえず校内マラソン大会一周目だけトップ取った感じ」と指原のスタートダッシュを分析したが、「でもまんざらでもないんですよ、1位狙っているんですよ」と野心を秘めていることも明かしました。


“神7”と呼ばれながら予想外の2桁順位につけた篠田麻里子、総監督の高橋みなみ、小嶋陽菜らについては「(順位が)上がりますよ。やっぱり初期のメンバーたちは、ファンもゆっくりいこうと(いう姿勢)」と話しました。


さらに見どころとして、NMB48の山本彩、渡辺美優紀がどこまで上がってくるか、
川栄李奈、入山杏奈、武藤十夢ら若手メンバーの躍進も挙げました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました