<矢口真里 離婚 浮気 - 最新情報アラカルト
SSブログ

矢口真里 離婚 浮気 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの矢口真里が夫の俳優中村昌也との別居報道後、21日までブログを更新していません。
第2子男児を出産した飯田圭織を祝福した15日のエントリーが最後で、5日間更新が途絶えたのはブログ開設以来初となります。

矢口は2008年11月14日にブログを始め、今年4月21日までは1620日連続で更新していたが、4月22日に更新せず“連続記録”がストップ。
“ブログ疲れ”を理由に、その後は数日に一度の更新となっていました。


15日のエントリーのコメント欄には、ファンから「やぐっちゃん大丈夫?みんなやぐっちゃんのこと応援してるからね☆」「気長に更新待ってるねー」「無理はしないでくださいね」と矢口を気遣う、温かいコメントが寄せられています。



矢口と中村は2011年5月の結婚から丸2年を迎えたが、16日に3月末から別居していることが発覚。

スポニチ本紙の取材によると、2人は離婚に向けた話し合いを始めた状況。

矢口の所属事務所は離婚に向けた動きについて「ノーコメント」としています。

imageCAO7H32K.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました