<ガリレオ 視聴率 第6話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

ガリレオ 視聴率 第6話 [テレビ]

スポンサーリンク




ガリレオ第6話の視聴率が発表されましたね。

なんと20.4%!!
すごいですね。

先週第5話の放送が20%を切って、このままずるずると下がっていくのではないかと心配していたんですが、余計な心配でしたね。

第1話~第6話の平均視聴率もドラマ№1です。



それにしても、当然ですが、ガリレオは実におもしろいですね。


第6話の内容は、殺人事件の謎解きという単純なストーリーでしたが、その方がわかりやすくておもしろいと感じるのは私だけでしょうか。

なんか複雑なストーリーより単純明快な方がガリレオらしい気がします。



それから、福山雅治より、吉高由里子の魅力の方が前面に押し出されている感じがしますね。

転んだり、悲鳴を上げたり、最後は泣いてしまったりしています。

一つ一つの言動がかわいらしく表現されています。

もう柴咲コウを一歩も二歩もリードしてしまった感じですね。

 

さて、次回第7話は、「烏天狗のミイラ」に関わる殺人事件が発生します。

湯川先生はどうやって謎解きをするのでしょう。



来週の放送も楽しみですね。

また、視聴率20%越えにも期待しましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました