<中村昌也 矢口真里 離婚 - 最新情報アラカルト
SSブログ

中村昌也 矢口真里 離婚 [芸能]

スポンサーリンク




俳優・中村昌也とタレント・矢口真里夫妻が別居していると、
16日発売の「女性セブン」が報じています。

imageCAO7H32K.jpg


同誌によると、子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくし、
矢口が3月末に自宅を飛び出したといいます。
矢口は実家近くに新しいマンションを借り、中村も一人暮らしをする新居
から仕事に向かう様子が紹介されています。

以前の2人はそれぞれのブログで仲むつまじい様子を見せていたが、
最近は登場していません。
4月30日の中村の誕生日、矢口は「27歳おめでとう 皆さんも昌也くん
のブログにおめでとうコメントしてあげてくださいね」とつづり、自分1人
だけの写真を掲載していました。


身長192センチの中村に対して、矢口は144・5センチという芸能界一
の身長差47・5センチの夫婦は、2011年5月22日に婚姻届を提出。
1年後に結婚披露宴を行いました。

昨年11月のイベントにツーショットで登場した際には、矢口が「トイレ
以外はいつも一緒です。お風呂も一緒に入ったりしますよ」とのろける
などラブラブの様子で、子供については「来年かな」と話していました。

中村の所属事務所は「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。
離婚はありません」と説明していますが・・・。


矢口真里といえば、先日同僚の保田圭の結婚を祝福したばかり。

その矢口がこんな状態であったとは・・・。

ちょっと残念です。



なかむつまじい夫婦が意外な離婚をすることはよくあること。

別居の理由は、中村の浮気という噂もありますが・・・。


今後の2人の関係に注目ですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました