<山本耕史 おのれナポレオン - 最新情報アラカルト
SSブログ

山本耕史 おのれナポレオン [芸能]

スポンサーリンク




俳優・山本耕史が13日、出席を予定していたNHKドラマ『激流~私を憶えていますか?~』(6月25日 午後10:00)の記者取材会を欠席しました。

image.jpg



山本は、女優・天海祐希が軽度の心筋梗塞のため降板し、宮沢りえが代役を務めた舞台『おのれナポレオン』にきのう12日まで出演。

同局によると、宮沢との共演シーンが多く、3日3晩寝ていない状態だったため、今後の撮影を考慮し大事をとって休養したということです。


舞台後の様子について、同局関係者は、満身創痍で作り上げたこともあり「スタッフとキャストは、終わった途端に倒れこむようだったと聞いている」と明かしました。

同舞台は、6日の舞台公演終了後に天海が体調不良を訴え、緊急入院。

翌7日深夜に宮沢の代役が決定し10日夜から出演していました。


ドラマ『激流』取材会には田中麗奈、桐谷健太、国仲涼子、ともさかりえが出席。
同作の魅力や見どころを語っていました。

山本さん、ゆっくり休養してください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました