<flumpool ノンスタイル 井上裕介 - 最新情報アラカルト
SSブログ

flumpool ノンスタイル 井上裕介 [音楽]

スポンサーリンク




ダイエット専念のためビジュアル面の活動を休止中の4人組ロックバンド「flumpool」の
ギター・阪井一生の代役(ヘルプメンバー)が、お笑いコンビ「NON STYLE」の
井上裕介に決まりました。

12日夜、大阪から生放送されたニコニコ動画でお披露目されました。


「よしもと男前ブサイクランキング2013」ブサイク部門V2の井上が、
まさかの人気バンド入り。
しかも、ビジュアル面をサポートします。



「Day of the legend」名義でインディーズCDもリリースしている井上は
「ある程度はギター弾けますよ」と実演も披露。

メンバー3人と並んで座り「意外にこの4ショット、そろそろ見慣れてきたぐらいでしょ」
「皆さん、いろいろ不安になっている部分もあると思いますが、大丈夫です、
flumpoolはオレが引っ張っていきます」と自信満々、早速ナルシストぶりを発揮していました。


 阪井は曇りガラス越しに登場。
「ピーク時は80(キロ)ぐらいあった」というが、6月末までに64キロ台の目標に達した場合
に“復帰”となります。
作曲・レコーディング・一部の演奏を伴う活動・ラジオ出演・ブログなどは、変わらず阪井本人
が行うということです。



ヘルプメンバーの条件には「とにかく(阪井)一生と顔が似ている方」「ジャケットを着こなしている方」
「身長171センチ以下の方」「ボケ役もツッコミ役もこなせる方」「関西出身の方」「ステージに立つこと
に慣れている方」「ギターもそこそこできる方」が挙げられていました。

阪井は井上に決まった理由について、条件にハマったことに加え「やっぱり(自分と)似てます。
髪形が似ていた時期はめっちゃ言われました」と語り「ここまで騒がせていますから。61(キロ)
行ったらええんやろ」とダイエットに意気込みました。



バンドは今年デビュー5周年。

5月25日にニューシングル発表。

6月7日発売の音楽雑誌「PATi PATi」7月号の表紙は、井上が飾る予定。

10月1、2の両日、日本武道館公演を行うということです。


どうなるか楽しみですね。

imageCATIKA3Q.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました