<田島優成 失踪 理由 活動自粛 - 最新情報アラカルト
SSブログ

田島優成 失踪 理由 活動自粛 [芸能]

スポンサーリンク




4月に出演舞台「効率学のススメ」の開始時間を間違えて劇場に現れず、
公演を中止させた俳優の田島優成(25)が8日、自身のブログで、
芸能活動の自粛と所属事務所との契約が今月末で終了することを発表しました。

田島は自らの失態を「誠に申し訳ありませんでした」とあらためて謝罪。

「多くの皆様から、本当に厳しい言葉はもちろん、仕事を続けることで償う
べきという温かい激励もいただきました」と明かしたうえで、「今回のことは、
舞台に立つ者としてあってはならないことで、自分としてきちんとケジメをつけ、
演劇との関わり方や自分の生き方をしっかり見つめ直す必要があると考えました」
と活動自粛を決めた理由を説明。

「今まで田島優成を応援していただいた方、ご期待を裏切ってしまい、誠に申し訳ありません」と
ファンや関係者に謝罪しています。

また、ブログを同日のエントリーで閉鎖することも発表。

「このブログにコメントを下さった皆様、ありがとうございました。勇気をもらいました。
本当に感謝しております。絶対に忘れません」と締めくくっている。

imageCA4BL0V9.jpg

個人的には、早く復帰してほしいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました