<保田圭 結婚 つんく - 最新情報アラカルト
SSブログ

保田圭 結婚 つんく [芸能]

スポンサーリンク




音楽プロデューサーのつんく♂が3日、今月末にイタリア料理研究家の
小崎陽一氏と結婚する“愛弟子”の元モーニング娘。保田圭
「本当におめでとう!」と自身のブログで祝福しました。

imageCA7YVV9S.jpg

少し前に本人から「実は~あたしぃ~、結婚する事になりましたぁ~」と
直接結婚報告があったことを明かし「照れくさそう&うれしそうに、いいお表情(おかお)で報告をくれました」。「彼女にとっても一つの山場を迎えるわけですが、結婚ばかりがゴールではないので、今後は彼と一緒にHAPPY!になって行ってほしいなぁって思います」と“娘。”を思う親心をのぞかせた。


お相手の男性について「『イタリアン料理人』というので、『え?イタリア人?』とか思ったんですが、
そうではなく、日本の男性ということだったので、『あ、日本語で挨拶が出来るな」と一安心』」と冗談めかし、「いやぁ、しかし、こうやって今後も続々とおめでた等続いていくんだろうなぁ。対応には追われるが、それはそれですごい事さ!日本がますます元気の予感です!」と大喜びの様子。

imageCAE3OE2U.jpg

一方で、結婚や出産が続く愛弟子たちの“対応”にうれしい悲鳴もあるようで
「しかし・・・AKB48とかもっと人数多いので、秋元さんもこの先、かなりハードになりそうな予感」と、
さらなる大所帯を抱えるAKB48プロデューサーの秋元康氏を気遣うコメントもみせています。

秋元さんは本当にたいへんですね。同感です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました