<ミスチル 桜井 新ユニット - 最新情報アラカルト
SSブログ

ミスチル 桜井 新ユニット [音楽]

スポンサーリンク




 Mr.Childrenのボーカル、桜井和寿と、ヒップホップMC、GAKU-MC
よる音楽ユニット「UKASUKA-G」(ウカスカ・ジー)が2日、東京・代々木
第二体育館で行われたイベントで初披露されました。

プライベートでサッカー仲間の2人。
2006年サッカーW杯ドイツ大会前の5月に「GAKU-MC/桜井和寿」名義で
「手を出すな!」を発売したが、今回は14年W杯ブラジル大会まで盛り上げようと、
ユニット名を一新して結成しました。
3月20日にデジタル配信のデビュー曲「でも、手を出すな!」を発売。
この日は、ファン2700人を前に初見参となりました。

さらに「手を-」の2部作に加え、未発表の新曲「握手」も披露し、
桜井は
「最高。ここまで皆さんに喜んでもらえると思いませんでした。これからも作品を作っていきます」
と今後の活動継続も約束。
ミスチルの大ヒット曲「終わりなき旅」の1コーラスも歌うなど、至福の2時間半を演出しました。

image.jpg

本当にファンにはたまりませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました