<要潤 結婚 - 最新情報アラカルト
SSブログ

要潤 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




俳優の要潤(31)が2日、婚約していた同い年の美容関係の会社を経営する
元タレントの女性と4月28日に結婚していたことを報告しました。


2日、マスコミ各社に宛てたファクスで
「私、要潤は以前よりお付き合いしておりました一般女性と28日に
結婚入籍したことをご報告致します」と発表。

「待ち望んだ家族という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、邁進していければと思います。今後とも皆様のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します」とのコメントを寄せました。


元タレントって松藤あつこっていう人ですか?

会社社長ってすごいですね!!

そういえば、要潤で仮面ライダーアギトでしたよね。

話題の「空飛ぶ広報室」にも出演しているのかな?

お幸せに・・・。

image.jpg


なんか・・・まとまらなくてすみません。




スポンサーリンク



タグ:要潤 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました