<嶋大輔 引退 理由 - 最新情報アラカルト
SSブログ

嶋大輔 引退 理由 [芸能]

スポンサーリンク




俳優の嶋大輔が、芸能界を引退するそうです。

所属事務所から「嶋大輔引退決意」と題したファクスが24日、
マスコミ各社に送られたもので
「この度、弊社所属俳優の嶋大輔は32年間活動して来ました
芸能界を、引退する運びとなりましたのでお知らせ致します」
とし、25日に記者会見を行うということです。

嶋は横浜銀蝿の弟分としてツッパリキャラで1981年にデビュー。

自身も出演したドラマ「天まであがれ」の主題歌「男の勲章」を歌って大ヒット、
第15回日本レコードセールス大賞・男性新人賞を受賞。

「スーパー戦隊シリーズ」や
「木更津キャッツアイ」など映画、テレビドラマ多数に出演しています。

本当に幅広く活躍していらっしゃいますね。
引退するのは残念ですが、
まずは、お疲れさまでした。

しかし、なぜ引退するのでしょう?

噂では夏の参院選に出馬するのではないかということなのですが。

なんでも自民党では、三原順子をはじめ、元ヤンキーキャラを候補者と
するのがはやりなんだとか・・・。

真実は夏までの楽しみということですね。

image.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました