<藤井隆 新曲 松田聖子 - 最新情報アラカルト
SSブログ

藤井隆 新曲 松田聖子 [音楽]

スポンサーリンク




藤井隆が6年ぶりのCDシングル発売!!
なんと松田聖子プロデュース!!

ソロ名義では約6年ぶりとなる藤井隆のCDシングル
「She is my new town / I just want to hold you」が、
6月5日(水)に発売されることが明らかとなったそうです。


収録される2曲はいずれも新曲で、作詞・作曲・プロデュースを、
藤井が尊敬する松田聖子が手がけています。

歌詞は藤井の好みが反映された英語詞。
楽曲的にも80年代~90年代を中心に流行したエレクトロポップに
大人のテイストが味付けされた作品となりました。

いったいどんな曲かとても楽しみですね。

松田聖子は2曲ともにコーラスでも参加しており、藤井との贅沢な
コラボレーションが実現した格好。
ミュージックビデオは、サンリオ映画「くるみ割り人形」(1979年公開)
の映像を使用して作成されました。

ホントに豪華で贅沢な感じ。

そして、この2曲は、東京・新宿ロフトプラスワンで開催されたイベント
「Like a record round! round! round!」にて藤井によって初披露され、
満場の客席からは温かい拍手があったそうです。

松田聖子の曲なんて、絶対に、はずすはずがありません。
早く聴いてみたいし、藤井さんが本当にうらやましいです。

image.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました