<ガリレオ 大島優子 - 最新情報アラカルト
SSブログ

ガリレオ 大島優子 [テレビ]

スポンサーリンク




皆さん、「ガリレオ」の第2話は見ましたか?

第2話は女優の川口春奈が、祖母から譲り受けた水晶の振り子に物事
を相談して決めるという女子高生役でゲスト出演しました。

個人的な感想ですが、吉高由里子の演技も板についてきたし、ハライチ
の澤部佑もがんばっている感じだし、柴咲コウがいなくても
実におもしろい!!

前回作であまり気に留めていなかったけど、渡辺いっけいさんも助手役で
いい味だしてますね。

さて、22日放送のこの「ガリレオ」第2話の平均視聴率が20.5%だったこと
が23日、わかりました。
そして、先週の初回に記録した22.6%に続き、なんと2週連続の20%超え。

民放の連続ドラマで2週連続20%を超えたのは『家政婦のミタ』以来となる
そうです。

さすが福山のガリレオですね。

そして、第3話ですが、心聴る(きこえる)と題して、
湯川学が、人間を自殺に追い込むという「呪いの声」の謎に挑みます。

ゲスト出演は大島優子で、事件解決に関わる、不快な耳鳴りがするОLの役を
演じます。

湯川はどうやって「呪いの声」の謎を解くのでしょうか。また、とても楽しみですね。

第3話もきっと視聴率20%越えそうですね。

それから主題歌のKОH+の「恋の魔力」もいい曲です。



それから第3話の予告です。

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました