<和田アキ子 愚痴 - 最新情報アラカルト
SSブログ

和田アキ子 愚痴 [芸能]

スポンサーリンク




和田アキ子が20日に放送されたテレビ番組「特盛!よしもと 
今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、「寝る前にボイ
スレコーダーに愚痴を録音する」などの秘密を明かしました。

“和田アキ子の秘密”に迫るコーナーで、
(1)寝る前に愚痴を録音する
(2)昔、キスシーンの撮影で(背が高いため)地面にアナを掘られた
(3)耳に息を吹きかけられると弱い
など弱点を含めた秘密が明らかにされました。

「意外に根に持つタイプで、打たれ弱い」という和田は「マネー
ジャーにも言ってない」秘密として、“寝る前の愚痴録音”が日
課であることを告白。

「どういうことやねん、これは」「知っとんのかい」「どうなってん
ねん、あいつの顔は」などと、その日一日の愚痴を録音して吐
き出しストレスを発散しているといいます。

なんか本人にとっては、ストレス発散になるかもしれませんが、
その場で見ていたら、とても怖いでしょうね。

アッコさん、すみません・・・。

ちなみに、録音したものは、聞き返すことはないそうです。

また、録音とは別に、“いい事手帳”もあるそうで、「嬉しかったこ
となどの“いい事”を3つ、手帳に書く」ことも日課であると明かし
たということです。

アッコさんぐらいのビックな芸能人でも、毎日のストレスがあるの
ですね。

なんかホッとしました。

付け足しですが、
このことを伝えるある記事の中に、「ボイスレコーダーがかわいそ
う」っていうのがありました。

確かにそうかも・・・。

image.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました