<川栄李奈 センターバカ - 最新情報アラカルト
SSブログ

川栄李奈 センターバカ [テレビ]

スポンサーリンク




AKB48の「バカのセンター」を決める学力テスト企画「め茶の水女子校 AKB48春の
期末テスト 」が20日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!スペシャル」で行われ、最
下位となる「センターBKA」は川栄李奈となりました。

テストは大島優子、指原莉乃らAKBグループのメンバーに、キンタロー。を加えた
15人で実施。
国語、数学、社会、理科、英語の5教科の総合点で順位を争いました。

川栄は、珍解答を連発。
例えば、
社会の「エジソンの事を次の3語を使って簡潔に説明しなさい(アメリカ・電球・99%)」
との問題に「アメリカは99%が電球で出来ているととなえた人」、
英語では「I wanted to see(meet) you.」を日本語に訳せ
との問いに「Aitakaata she and he」(正解は会いたかった)と答えるなど。

結果はなんと!14位の高橋みなみとの点差が20点も開く

ぶっち切りの最下位!!

でも、別の番組の企画でも「7×2=17」と7の段のかけ算に苦戦するなど、
川栄のおバカキャラはファンの間ではよく知られていて、事前の予想でも
川栄の最下位を予想する声は多かったとのこと。


今回の最下位で川栄自身の知名度を上げたことは間違いないですね。


この勢いを6月に行われるAKB選抜総選挙でも発揮するかもしれませんね。


imageCAD1B2JT.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました