<SMAP 5人旅 その後 - 最新情報アラカルト
SSブログ

SMAP 5人旅 その後 [テレビ]

スポンサーリンク




4月8日放送のスマスマで公開された
SMAP史上前代未聞の特別企画「はじめてのSMAP5人旅スペシャル」は,
平均視聴率20.0%,瞬間最高24.3%を獲得し,話題となりましたね。

放送前からファンを中心に多くの関心が集まっていて,露天風呂に揃って
入浴したり,カラオケで盛り上がったりするなど,普段は見られない5人の
意外な姿が見られる貴重なシーンが満載でした。

特にもカラオケの場面で,中居が,他のメンバーが歌う曲を聴き号泣するシーンは
話題となりましたね。

巷の反応も「SMAP面白すぎる」「今まではそうじゃなかったけどSMAPが好きに
なった」と,かなり好評な番組となったようです。

さて,本日4月15日のスマスマですが,
盛り上がりすぎて4月8日の放送に入りきらなかった秘蔵シーンを,完全版でお
届けします。。

○ 5人だけではじめての,ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!
  5人がアトラクションに大はしゃぎしたり,ギブアップしたり・・・。

○ 5人だけで,,はじめての温泉宿で一泊完全版!
  中居が号泣したカラオケの一部始終をあますところなく見せちゃいます。

○ 香取の運転中に起きた事件
  なぞの女性からの電話・・・。

などなど

笑いと涙でいっぱいのはじめての5人だけの旅
メンバーのリアルな姿をすべてお見せするそうです。

先週の放送を見た人も見ない人も見逃せませんね。

以上,SMAP 5人旅 その後の記事でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました