<VS魂ファイナル みんなで思い出作ろうSP - 最新情報アラカルト
SSブログ

VS魂ファイナル みんなで思い出作ろうSP [テレビ]

スポンサーリンク




VS魂ファイナル みんなで思い出作ろうSPです。

maxresdefault.jpg

【相葉始球式はドッキリで…裏側】

相葉ドッキリで1万人客前の始球式!夢叶える最終回ディズニーランド&全員釣り&水泳対決&ババ抜き!最後は相葉が皆様へメッセージ&魂メンバーへ[マル秘]サプライズ

今回は、ついに最終回!『みんなで思い出作ろうSP』と題して、魂メンバーと山崎弘也、飯尾和樹の8人がさまざまな場所へ赴き、各メンバーが“やりたいこと”を次々に実現していく。

風間俊介の提案で最初に訪れたのは、東京ディズニーランド?。風間は、以前東京ディズニーランド?でロケを行った際に心残りがあったという。それは自分たちがアトラクションに乗っている姿を写真に収めていなかったこと。

そこで今回はメンバー全員で思い出になる写真を撮影する!続いては“キャプテン浮所”こと浮所飛貴の提案で、自らが操縦する船に魂メンバー全員に乗ってもらい魚釣り!さらに“岸D(ディレクター)”こと岸優太が相葉雅紀に仕掛けるドッキリでは、なんと相葉が千葉ロッテマリーンズの本拠地であるZOZOマリンスタジアムで人生初の始球式に参加することに!

最後は、前回放送で相葉&風間がロケハンして選んだ別荘へ。

料理上手の佐藤勝利が夕食を振る舞うほか、魂メンバーによる水泳対決、番組の人気企画であるババ抜き最弱王決定戦「BABA魂」で最後の思い出作り!そして、約2年半にわたり番組を支えてくれた視聴者へ相葉からのメッセージ&魂メンバーへの[マル秘]サプライズも!

楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。