<こっち向いてよ向井くん 第7話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

こっち向いてよ向井くん 第7話 [テレビ]

スポンサーリンク




こっち向いてよ向井くん 第7話です。

Fylp87bXoAENINQ.jpg

「私たちは、なんで10年前に別れたんだと思う?」。美和子に元カレ呼ばわりされてしまった向井くん、もう会うのはやめようと決めるが…10年前に別れた理由って…何!?

「私たちは、なんで10年前に別れたんだと思う?」。すっかり元サヤに収まった気でいた向井くん(赤楚衛二)、なのに美和子(生田絵梨花)に元カレ呼ばわりされ、ヤケになって「もう会わない!」。元気(岡山天音)は麻美(藤原さくら)に許してもらえず、そして洸稀(波瑠)と、環田(市原隼人)の恋にも進展が…?
結婚って何?幸せって何?10年前に別れた理由って…何!?





楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。