<わたしのお嫁くん 最終話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

わたしのお嫁くん 最終話 [テレビ]

スポンサーリンク




わたしのお嫁くん 最終話です。

maxresdefault.jpg

【サラバ!旅立ちの時…!わたし達が出した答え!】

ズボラ女と家事力最強男の恋!!私の足りないピースはあなたでした!!今を生きる人を応援する新感覚の社会派ラブコメディ!家事は女の仕事って誰が決めました?

速見穂香(波瑠)は、山本知博(高杉真宙)からプロポーズされる。しかし速見は、山本の言葉を遮り「ちょっと距離を置いた方がいいかも」と告げてマンションから出て行ってしまう。突然のことに動揺する山本。するとそこに、古賀一織(中村蒼)が尋ねてきて「俺んとこ、嫁に来ん?」と告げる。

古賀は『ラクーン・エレクトロニクス』が福岡に立ち上げる調理家電の開発に特化した子会社への移籍がすでに決まっており、

それに伴い、営業部からもうひとり、立ち上げメンバーとして子会社に連れて行く人物を選ぶことになっていた。そこで古賀が白羽の矢を立てたのが山本だった。山本は、古賀が速見を連れて行くつもりだと勝手に思い込んでいた。それを知った古賀は、山本のことを1番よく知る速見に相談していただけだ、と打ち明ける。そのとき速見は「山本くんなら大丈夫」と答えたのだという。

速見の本当の思いを知った山本は、決断を迫られるが……。



楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。