<99.9-刑事専門弁護士- 完全新作SP 新たな出会い篇 - 最新情報アラカルト
SSブログ

99.9-刑事専門弁護士- 完全新作SP 新たな出会い篇 [テレビ]

スポンサーリンク




99.9-刑事専門弁護士- 完全新作SP 新たな出会い篇です。

maxresdefault (1).jpg

〜映画公開前夜祭〜

超型破りな弁護士が帰ってきた!新しい仲間は漫画女子!?さらに最大の敵現る!検察を裏で操る最強弁護士が仕掛けてきた悪魔の証明…100%立証不可能な事件に挑め!

佐田篤弘(香川照之)は新所長就任パーティーを行っていた。そんな中深山大翔(松本潤)は接見室にいた。窃盗犯で起訴された大島(児嶋一哉)の弁護を担当していた。その案件は、そもそも河野穂乃果(杉咲花)だったのだが、依頼人から担当を変えられていたのだ。
さっそく気仙沼へ行き、深山はいつものように検証実験を行い、事実を追い求める。
数日後、穂乃果が刑事事件ルームの一員になることになった。

そこで担当したのは、市議会議員・岡部康行(戸次重幸)の収賄事件だった。岡部はわいろを受け取ったとして逮捕されたが、否認していた。しかしわいろを贈った側は罪を認めてすでに有罪判決を受けていた。
焦点は受け取ったとされる500万。しかし、それは存在しないものを証明しなくてはいけない、いわば悪魔の証明が必要だった。それは100%立証不可能なことを意味する。

それを裏で主導したのは弁護士・南雲恭平(西島秀俊)だった。
南雲と衝突する佐田だったが、うすうす父が悪いことをしているのではと疑った南雲エリ(蒔田彩珠)から相談を受ける。
絶体絶命の案件に取り組んでいた深山達は、はたして、事実を見つけることができるのか。





楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。