<お笑いアカデミー賞2021 - 最新情報アラカルト
SSブログ

お笑いアカデミー賞2021 [テレビ]

スポンサーリンク




お笑いアカデミー賞2021です。

mqdefault.jpg

【総合司会ダウンタウン】

豪華芸人56人“笑いの総決算”

お笑い界を盛り上げた豪華芸人56人総出演!最優秀賞は誰の手に!?★超売れっ子過密&多忙スケ密着★人気ドラマ芸人出演シーン大公開&秘蔵映像★超巨大セットで運試し

総合司会・ダウンタウン!
2021年、各ジャンルで最も活躍した芸人を表彰する“笑い”の祭典!
豪華芸人56人総出演!クリスマスの夜にお笑い祭り!
★多忙賞…かまいたちマヂラブ見取り図の超売れっ子過密スケ密着
★ドラマ賞…人気ドラマ芸人出演シーン大公開&浜田懐かし秘蔵映像
★話題賞…おぼんこぼん&ダウンタウン初共演でスタジオ波乱
★福男賞…超巨大セットで運試し!奇跡連発でレジェンド福男が登場!?

★かくし芸賞…宮下草薙&パンサー尾形&ダイアンが挑戦!神業連発でスタジオ大興奮!
★バズりゲーム企画賞…今年最もバズったオリジナルゲームは?松本が参戦!芸人界No. 1ゲーム「スリル」とは!?

【最優秀多忙賞】
かまいたち・マヂカルラブリー・見取り図

【最優秀かくし芸賞】
宮下草薙・パンサー尾形・ダイアン

【最優秀バズりゲーム賞】
鬼越トマホーク・さらば青春の光・すたみな(あむあむWORLD)

【最優秀話題賞】
空気階段・Aマッソ・ヒコロヒー・おぼんこぼん

【最優秀福男賞】
スタジオ芸人全員



楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。