<ボイスII 110緊急指令室 第6話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

ボイスII 110緊急指令室 第6話 [テレビ]

スポンサーリンク




ボイスII 110緊急指令室 第6話です。

ogp (1).jpg

唐沢寿明主演!タイムリミットサスペンス

白塗り野郎と樋口の関係が明かされる!「生配信中に襲われた!」加害者は死んだはずの少女!?夜の心霊スポットで待っていたものとは!有名声優も毎話出演今夜は日高のり子

「生配信中に襲われた!」加害者は死んだはずの少女!?夜の心霊スポットで待っていたものとは!
ひかり(真木よう子)を階段から突き落とそうとする大樹!その時、駆けつけた樋口(唐沢寿明)が大樹を抱きしめる!白塗りの男こと久遠京介(安藤政信)の目的は樋口と大樹の親子の絆を壊すこと。一方、石川(増田貴久)は、精神的な症状を隠して捜査を続けるものの…そんな中、配信者が心霊スポットで襲われたという110番通報が





楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。