<監獄のお姫さま 第3話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

監獄のお姫さま 第3話 [テレビ]

スポンサーリンク




監獄のお姫さま 第3話です。

maxresdefault.jpg

【爆笑ヨーグルト姫の秘密…涙の天城越え】

脚本・宮藤官九郎。罪を犯した女たちが、爆笑ヨーグルト姫の冤罪を晴らすため、悪のイケメン社長をお仕置き!監獄にやってきた爆笑ヨーグルト姫が抱える秘密とは…。

ついに監獄にやってきた爆笑ヨーグルト姫・しのぶ(夏帆)。カヨ(小泉今日子)は、若井(満島ひかり)からしのぶの教育係を言い渡される。他の女囚たちは、しのぶが犯した罪に興味津々。しかし、しのぶは皆に心を開こうとはしない。そんな時、千夏(菅野美穂)がしのぶに近づく。何かを悟ったしのぶは、突如、居室からいなくなる。所内は、しのぶが失踪したと大事件に。やっと見つかったしのぶは、何か秘密を抱えているようで…。

楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。