<ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 前編 - 最新情報アラカルト
SSブログ

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 前編 [テレビ]

スポンサーリンク




ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 前編です。

20170604220419.png

宮藤官九郎さん脚本の「ゆとりですがなにか」が2週連続のスペシャルドラマで復活!涙あり笑いありの人間ドラマが、新キャストも迎えパワーアップして戻ってきます!!

正和(岡田将生)と茜(安藤サクラ)の結婚式から1年。経営難に陥った坂間酒造に、オリンピックに向けた再開発のための立ち退き話が。複雑な思いを抱く正和に、妻の茜はある秘密が…。学年主任になった山路(松坂桃李)は仕事に虚しさを感じていた。山岸(太賀)にOB訪問する学生たちの中にはなんとまりぶ(柳楽優弥)が…。そんなある日、居酒屋・鳥の民で1年ぶりに再会した3人だったがお互いギクシャクして……。

楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました