<とんねるずのみなさんのおかげでした - 最新情報アラカルト
SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした [テレビ]

スポンサーリンク




とんねるずのみなさんのおかげでしたです。

fblogo.jpg

豪華食わず嫌い波瑠VSサッカー岡崎で大爆笑プレミア優勝後初バラエティ&美貌にド緊張日本代表舞台裏&女優(秘)過去&まさかの衝撃恋愛まで連発で丸ごと1時間SP

レスター プレミアリーグ サッカー 日本代表 食わず嫌い  〈食わず嫌い〉石橋貴明・波瑠 VS 木梨憲武・岡崎慎司  石橋貴明が「今日のゲストは良いです。豪華です!」と言う通り、プレミアムな対決が実現!国民的人気女優がやってきた!念願の食わず嫌い初登場となった波瑠。  「休日の過ごし方」「デートするなら・・・」についてトークをするなど彼女の素を見せたかと思えば、勝負となるとさすがは女優!全4品を隙なく笑顔で食べて見せ、相手チームを困惑させる。  そして相対するのは、サッカー・イングランドプレミアリーグで奇跡の優勝を成し遂げた岡崎慎司(レスター)。いつもと違うピッチでの戦いだからなのか緊張する岡崎。さらに相手チームからの口撃にあい、タジタジになる場面も。そんな中「優勝した感想、当時のチーム状況」「海外と日本の違い」「苦労話」などサッカーの話を語ると冷静さを取り戻す。さらには「(波瑠さんは)余裕がある」「(波瑠さんの)大きな瞳で見られると照れちゃう」と語るなど次第にこの戦いを楽しむ岡崎。  果たして演技派女優VSエースストライカーの超豪華対決はどちらに軍配が上がったのか!?

楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました