<家族ノカタチ 第1話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

家族ノカタチ 第1話 [テレビ]

スポンサーリンク




家族ノカタチ 第1話です。

o0480034113521794766.jpg

「39歳独身、結婚できない男」と「32歳バツイチ、結婚しない女」。息子の父親と娘の母親のお節介陣も加わって、家族や結婚を問いかける笑いと感動のホームドラマ

39歳独身・永里大介(香取慎吾)は念願のマンションを購入。引越し中、空から女性用のガードルが降ってくる。見上げると、ベランダから覗き込む女性が。部屋まで届けに行くが、乱暴にガードルをひったくられ、ドアが閉ざされる。これが大介と32歳独身・熊谷葉菜子(上野樹里)との出会いであった。翌日、事件が発生。マンションに帰ると周囲は消防車で封鎖、野次馬の人だかりが。その中に葉菜子の姿を発見。「私の部屋かも」と心配する葉菜子に、大介は説教めいた対応をするが、実は出火原因は大介の住む407号室だった。そして消防士に囲まれて出てきた犯人は、大介の父親・永里陽三(西田敏行)だった。部屋に入りこみベランダで燻製作りを楽しんでいた。しかも陽三は大介の知らぬ間に再婚した挙句、その相手に逃げられ、新しく出来た13歳の義理の息子まで連れてきていた。こうして突然、大介の平穏は崩れ去り、男3人マンション共同生活が始まった!

楽しみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました