<ホンマでっか!?TV さぁ、みんなも一緒にやってみよう!超診断3連発SP - 最新情報アラカルト
SSブログ

ホンマでっか!?TV さぁ、みんなも一緒にやってみよう!超診断3連発SP [テレビ]

スポンサーリンク




ホンマでっか!?TV さぁ、みんなも一緒にやってみよう!超診断3連発SPです。

C-974b5f527e294915b1e2ab16f96d4ebf.jpg

彼氏の浮気発覚!あなたはどうする?究極の2択で結婚に向かない女性が分かる!▽夫婦の金銭感覚で夫婦円満度を診断▽腹黒い人を見分ける方法▽つい試したくなる

話題沸騰の『ホンマでっか!?TV』明石家さんまと強烈キャラクターの評論家軍団が爆笑トークを展開していく。  今回は『ホンマでっか!?TV さぁ、みんなも一緒にやってみよう!超診断3連発SP』と題して、超豪華ゲストがスタジオに大集結!〈キレイなのに結婚に向かない女診断〉&〈夫婦大丈夫でっか!?診断〉&〈ホンマでっか!?人間性診断〉の超診断3連発をお届けする。  〈キレイなのに結婚に向かない女診断〉は、美しさを持ち合わせている独身女性芸能人17名の中で誰が最も“結婚に向かない女性なのか?"を診断する。先日離婚が成立した元アナウンサー脊山麻理子や、逆に先日婚約を電撃発表した元モーニング娘。の吉澤ひとみ、花田美恵子ら美女タレントが参戦!果たして不名誉な栄冠を手にするのは誰なのか!?  また〈夫婦大丈夫でっか!?診断〉は、将来離婚の危機がありそうな夫婦はどのカップルなのか診断する。魔裟斗&矢沢心、石田純一&東尾理子など芸能界でもおなじみの仲良し夫婦たちに意外な診断が下される!  さらに、〈ホンマでっか!?人間性診断〉には水10ドラマ『無痛 ~診える眼~』に出演する西島秀俊、伊藤淳史、石橋杏奈、中村蒼が登場!4人のうち、誰が一番“腹黒い人"なのかを診断する。  今回も、思わず「ホンマでっか!?」と言ってしまうような情報をたっぷりとお送りする。『ホンマでっか!?TV』をぜひお見逃しなく!!

楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました