<世界のイイね映像!秋の祭典スポーツ顔力王~有名人の意外な顔も見られちゃうSP~ - 最新情報アラカルト
SSブログ

世界のイイね映像!秋の祭典スポーツ顔力王~有名人の意外な顔も見られちゃうSP~ [テレビ]

スポンサーリンク




世界のイイね映像!秋の祭典スポーツ顔力王~有名人の意外な顔も見られちゃうSP~です。

150918-328_01.jpg

浅田真央が休養中にラジオ司会&舞妓に挑戦▽羽生のモテ男過ぎる逸話▽錦織圭テキトー会見▽ロナウドがドッキリ仕掛け人&超豪邸公開▽本田圭佑がピアノ演奏!

いま旬な人気者たちの「顔」に注目!羽生結弦のモテ男過ぎる決定的シーン!“ゆづスマイル"で氷上の美女もまさかの!?羽生の前に現れた思わぬ天敵とは一体!?そして、浅田真央が1年間の休養中に見せた意外すぎる姿を続々公開!“滑りだけでなくしゃべり"も一級品だった!?錦織圭のプレー中に見せる真剣な表情と180度違うコート外でのテキトーな顔が連発!!そして木村沙織が笑顔で言い放った超絶天然発言とは!?その他、スポーツ界の国民的スターの試合では見ることのできない知られざる“意外な顔"を珠玉のVTRで一挙公開!  さらにプロからアマチュア、子供まで、さまざまなスポーツシーンで見られた面白映像「スポーツ百面相」は爆笑必至!驚き、感動、爆笑、顔に注目したら見えてきたスポーツ秘話とは!?  スポーツ界の隠れた“美男美女"アスリート特集も!超絶美女&イケメン登場にスタジオから驚きの声が!そして、2020年東京オリンピック開幕まであと5年。もっと幅広い世代の人々にスポーツを身近に感じてもらいたい!スポーツは結果だけじゃない!!「顔」を見ればスポーツはもっと面白くなる。「顔」を切り口に、老若男女誰もが楽しめる新しいスポーツバラエティー『世界のイイね映像!秋の祭典スポーツ顔力王~有名人の意外な顔も見られちゃうSP~』ぜひご覧ください!!

楽しみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました