<恋愛あるある。 - 最新情報アラカルト
SSブログ

恋愛あるある。 [テレビ]

スポンサーリンク




恋愛あるある。です。

yjimage.jpg

こんなドラマを待っていた!?あるある!と思わず共感して笑って泣けるオムニバス短編ラブコメドラマ。「社内恋愛」「同棲恋愛」「シングルマザー恋愛」の3本!

「社内恋愛あるある」  過去の苦い思い出から“身近な恋は人生を破壊する"ということを信条に生きてきた清美(黒木メイサ)。社内恋愛はしないと心に誓っていた清美だったが、玉木謙一(淵上泰史)とあるプロジェクトのスタッフに指名されたところから、2人の距離は一気に縮まる。ついに清美が自らの誓いを解く日が来るのか・・・。 「シングルマザー恋愛あるある」  夫と離婚して以来、女手一つで5歳の息子、敦(海老塚幸穏)を育てる仁江(佐々木希)。生活は常にかつかつ。曲がったことが許せない性格が災いしパートもすぐにクビになってしまう。やっと歯科助手の仕事に就いた仁江。ある日患者の1人がランチに誘ってきた。建築会社の二代目、黒田(千葉雄大)。黒田の気持ちに仁江は・・・。 「同棲恋愛あるある」  いよいよ念願の同棲生活を始めた真理(戸田恵梨香)と芯太(ムロツヨシ)。朝から晩まで何から何まで楽しくてしょうがない毎日が続く。同棲してよかったと思う2人だったが芯太の仕事が忙しくなったことやささいなことをきっかけに2人の間がぎくしゃくし始めるのだった・・・。

楽しみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました