<天皇の料理番 第5話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

天皇の料理番 第5話 [テレビ]

スポンサーリンク




天皇の料理番 第5話です。

tenno_no_ryoriban.jpg

バンザイ軒編今夜スタート!料理に夢を見た男の挑戦・第2章!夫を支える妻の心からの愛の形がここに。そして、男の夢は西洋料理の本場パリへと向かってゆく!

篤蔵(佐藤健)はひょんなことから、店主・仙之介(佐藤蛾次郎)と妻・梅(高岡早紀)が切り盛りする神田の人気食堂・バンザイ軒で働き始める。篤蔵が来たことで店はますます繁盛する。そんな中、福井で出産間近な俊子(黒木華)のことを思い出していたが、ある日欲求不満気な梅から誘惑される。すると、そこに新太郎(桐谷健太)が現れ、篤蔵に周蔵(杉本哲太)からの手紙を渡す。手紙を読んだ篤蔵は、とある事実を知る。

楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました