<ごめんね青春! 第1話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

ごめんね青春! 第1話 [テレビ]

スポンサーリンク




ごめんね青春! 第1話です。

yjimage.jpg

宮藤官九郎最新作!仏教系男子校とカトリック系女子校がまさかの合併!主人公、原平助(錦戸亮)を中心に巻き起こる抱腹絶倒のエピソード。極上青春エンターテインメント!

あまちゃん後初連ドラ! 宮藤官九郎脚本最新作! 静岡県三島市を舞台に仏教系男子校とカトリック系女子校にまさかの合併話が!主人公・原平助(錦戸亮)を中心に巻き起こる抱腹絶倒のエピソード達。この秋、最注目の極上青春エンターテインメントです。14年前に起こったある事件のために地元から離れられなくなった主人公平助は、母校である三島高校(とんこー)の国語の教師をしている。とんこーは隣の聖三島女学院(三女)との合併、男女共学化を予定していたが、両校は経営方針や宗教観、そして14年前の事件のせいで関係性が非常に悪かった。そんななか、生徒間のトラブル解決のために三女に出向いた平助は、めちゃくちゃ高圧的な女性教師・蜂矢りさ(満島ひかり)と出会う。卒業までの半年間、お試しでクラスの男女を半分ずつシャッフルすることになった二人は、ぶつかり合いながらも嫌々協力することに…。

楽しみですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました