<お家さん - 最新情報アラカルト
SSブログ

お家さん [テレビ]

スポンサーリンク




お家さん です。

yjimage.jpg

神戸の砂糖問屋「鈴木商店」を日本一の商社に成長させた女主人・鈴木よね(天海祐希)と大番頭・金子直吉(小栗旬)。二人の激動の人生を描くヒューマンドラマ!

「鈴木商店」に嫁いだ鈴木よね(天海祐希)は、厳しい夫・岩治郎(生瀬勝久)と衝突しながらも、子供を授かり商人の妻として順調な生活を送っていた。 しかし、夫の急死からよねの人生は一転… 「お家さん」と呼ばれ、女主人として鈴木商店の頂点に立つことになる! 彼女を支えたのは、奉公人の金子直吉(小栗旬)だった。 直吉と恋仲になる謎の女中・千(相武紗季)の出現など、幾多の困難に直面する二人の運命は…!?



楽しみですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました