<安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ 第7話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ 第7話 [テレビ]

スポンサーリンク




安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ 第7話です。

自分の意思で麻陽を護るため戦い始めたロイド。だがその矢先、ロイドは体に受けたダメージの影響で突如動かなくなってしまう!

image.jpg

麻陽(柴咲コウ)を護るべく自分の意思で戦い始めたロイド(木村拓哉)だが、その矢先に内蔵システムが致命的なダメージを受け、麻陽の目の前で動かなくなってしまう。そこへ現れた刑事の葦母(遠藤憲一)は、家族が悲しむからと自分を撃たなかったロイドを助けてやりたいと、麻陽と共にロイドを麻陽のマンションへ運ぶ。 一方、葦母の新たな相棒で麻陽の部下の星(桐谷健太)は、公安上層部と面会し、故障したロイドを修理するふりをして殺すよう依頼されるのだが…。 ロイドの修理を行っていたサプリが消滅しまった状況下で、果たして麻陽はロイドを修復することは出来るのか?

楽しみですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました