<金曜ロードSHОW! 舞妓Haaaan!!! - 最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHОW! 舞妓Haaaan!!! [テレビ]

スポンサーリンク




次回の金曜ロードSHОW!は、舞妓Haaaan!!!です。

宮藤官九郎&阿部サダヲの最強タックが送る
最新作「謝罪の王様」公開記念!

豪華キャスト陣がハイテンション演技で
新境地を開拓した超絶コメディ!

脚本・宮藤官九郎×主演・阿部サダヲ×監督・水田伸生。テレビファンと映画ファン、そして演劇ファンを最高にワクワクさせる魅惑の顔合わせだ。その夢のタッグが初めてスクリーンで実現したのが、この「舞妓Haaaan!!!」。今や日本映画になくてはならない怪優・阿部サダヲにとっての長編映画初主演作だ!

ヒット中の「あまちゃん」などを手掛ける宮藤官九郎の脚本には、様々な魅力がある。キャラクターの面白さ。小気味よいセリフの数々。ど真ん中のコメディと、誰もが共感できる人間ドラマを見事に共存させるストーリー作りの妙。舞台となる土地や人を徹底的に取材し、それをエンターテインメントとして昇華させる設定作りの上手さ。物語とこれ以上ないほどマッチした音楽の使い方。そして、すべてのエンターテインメント作品への敬意があふれるパロディの散りばめ方。俗に“クドカンワールド”と称されるその魅力のすべてを、この作品では存分に楽しむことができるのだ。



とても楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました