<ぴんとこな 最終話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

ぴんとこな 最終話 [テレビ]

スポンサーリンク




ぴんとこな 最終話です。

父・世左衛門が入院…突然の事態に動揺する恭之助。一方、一弥に対して師・咲五郎は破門を宣告。歌舞伎を失った一弥はあやめに対し思わぬ行動に!運命の恋に別れが…!?

あらすじは以下の通り。

世左衛門は一刻を争う危機的な病状…恭之助は父への心配と思うように進まない稽古にいらだち、あやめとの間もギクシャクしてしまう。澤山の家を出された一弥は、世左衛門の見舞いに来た病院であやめと再会。しかしその瞬間を恭之助が目撃!一弥はあやめを水族館に誘って…ボタンの掛け違いが重なり、運命の恋は今、終わりを迎えようとしていたー



最終話も楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました