<金曜ロードSHОW! 猫の恩返し - 最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHОW! 猫の恩返し [テレビ]

スポンサーリンク




次回の金曜ロードSHОW!は、「猫の恩返し」です。

宮崎駿監督最新作「風立ちぬ」公開前夜は
夏にピッタリの爽やかな青春物語が登場!

幸せを探して猫の国を突き進む少女の冒険を描くほのぼのファンタジー。

宮崎駿監督最新作「風立ちぬ」公開記念の金曜ロードSHOW!「ジブリの夏!」。その第3弾で、「風立ちぬ」の公開前夜に登場するのは、「耳をすませば」から生まれた青春ファンタジー「猫の恩返し」だ。さらに、番組の後半では最新作「風立ちぬ」のスペシャル・インフォメーションをお届け致しますので、最後の最後までお見逃しなく!

偶然助けた猫が“猫の国”の王子だったせいで、猫の国に招かれ、ひょんなことから猫の姿になってしまった高校生・ハル。彼女は猫の国から元の世界に戻るために、人間界とファンタジーの世界の狭間で探偵として活躍している猫のバロンと一緒に冒険の旅に出る!

エンディングのつじあやのの「風になる」まで、全編ほんわかムードに包まれた物語。ハルと一緒に、本当の幸せを探す旅に出てみませんか?

次回の金曜ロードSHОW!も見逃せませんね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました