<矢口真里 美川憲一 涙 - 最新情報アラカルト
SSブログ

矢口真里 美川憲一 涙 [芸能]

スポンサーリンク




歌手・美川憲一が3日夜に放送されたフジテレビ系「ドラゴンレイディ3」に出演。
俳優・中村昌也との離婚騒動で芸能活動を休止しているタレント・矢口真里と“直接会談”したことを明かしました。
矢口は電話口で泣いていたといいます。

image.jpg


矢口のことを「すごい心配していた」という美川。
時期は明らかにしなかったが、はるな愛と食事をしていた時に、はるなに電話をかけてもらい、直接話したといいます。


「あなたね、ちゃんと終わらせないと、けじめをつけないと先には進めないわよ、と。ちゃんと覚悟して会見しないと。本心をさらけ出してね、と。そうすればまた手をさしのべる人もいるわよ」と話すと、矢口は電話口の向こうで泣いていたということです。


矢口は自身の不倫疑惑がきっかけで5月30日に離婚。
その後はテレビ出演など全ての仕事を「体調不良」を理由にキャンセルし、活動休止状態となっています。


果たして矢口の会見は行われるのかどうか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました