<大島優子 ブログ - 最新情報アラカルト
SSブログ

大島優子 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の大島優子が第5回選抜総選挙から一夜明けた9日、自身のブログを更新し「お祭り終わりました~」と報告しました。

imageCAXVBTVJ.jpg


「ありがとう!」と題したエントリーで「新しい世代がどんどん勢いをつけていて、可愛い子もたくさん増えている中、二位になれるなんて。投票してくれたみなさん、ありがとうございました!!わたしのファンでいてくれてるみなさん、大好きです」と感謝しました。



HKT48の指原莉乃に1位を譲り、史上初の連覇はならず。
「第二位に呼ばれたときは一瞬、なにが起きてるか分からなくなって、あ、わたしだ!って瞬時に頭をかかえました笑」と当日のステージ同様に笑う。
「でも、それはショックや悔しい気持ちじゃなくて、こんな劇的なことあり!?って拍子抜けしてしまいました」と心境を説明しました。



「センターを望んでいたひともいたと思うけど、残念がらないで」と呼び掛け、「残念がっているなら、悔しいなら、その気持ち晴らせるように、もっと活躍する!票をいれてくれた期待の気持ちを、わたしはこの先の活動で返していくぞー!!これからのAKBが楽しみです♪」と気合を入れました。



最後は指原とのツーショット写真をアップし「指原、一位おめでとう」と祝福しました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました